乃木坂46秋元真夏、4人組“B4”時代を語る

5月12日(金)18時52分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46秋元真夏(23歳)が、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)がMCを務めるトーク番組「豪華芸能人のプライベート48時間生配信!」(SHOWROOM)に出演。学生時代に組んでいた4人組グループ“B4”について語った。

秋元はこの日、「(学生時代に)実はB4ってグループを組んでて、女の子4人組でビューティー4人組っていう…」とエピソードを告白。これに西野は我慢できず「やべぇなぁ」とキツイ一言を放つと、秋元は「(友だちに)B4って呼んでって呼びかけていました」と明かし、さらに西野を大笑いさせた。

また、「その子たちは全員自分がカワイイって思っていて、私が乃木坂のオーディションを受けたら合格したので、ついにB4から芸能人が誕生しました」と嬉しそうに語る秋元。

西野は「普段どんな活動していたんですか…一応聞いてますけど、あんまり興味ないです」と笑わせたが、秋元は負けじと「プリクラを撮る時にモデルさんみたいなポーズを決めて、カワイイ顔を作るっていう決まりがありました。そのあとみんなで褒めあいます」と活動内容を報告。西野は終始ニヤニヤして聞いていた。

ナリナリドットコム

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ