筧美和子・住岡梨奈・近藤あや、テラハ出身の3人が本音トーク。「浮気しない自信は…ないです」

5月12日(火)20時55分 Techinsight

『きわっきわ女子会』で本音トークが続く。

写真を拡大


筧美和子住岡梨奈・近藤あやの仲良し3人がきわっきわの女子トークを繰り広げるスペシャル動画『きわっきわ女子会』が公開された。「好きになった人がフリーじゃなかったら?」や「どこからが浮気?」など女子会ならではの話題で盛り上がる3人。トークが熱くなるに連れて「不倫はしたことない」、「手をつないだら浮気」など本音がどんどん飛び出すが大丈夫なのか。

『テラスハウス』で共演した筧美和子、住岡梨奈、近藤あやの3人は今もプライベートで交流がある。彼女たちが「浮気の境界線」や「男の見分け方」、「ドン引きした男の行動」などをぶっちゃけるという“きわどい”企画が、ロート製薬によるブランド・肌研の商品『極水(キワミズ)化粧水』にフォーカスした、スペシャル動画『きわっきわ女子会』で実現。その第1弾が5月11日より公開されている。

トークテーマは商品名『極水(キワミズ)化粧水』にちなんだ、きわっきわな、聞いていいのかギリギリのラインのテーマばかり。「きわっきわセーフ? どこからが浮気?」、「ぶっちゃけ男は顔? 性格? それとも…」といった、恋バナにおけるあるあるトークテーマはもちろん、男性から人気の3人ならではの「イイ男の見分け方」や「思わずキュンっと心がうるおった告白」など、動画の視聴者がドキドキしてしまうようなきわっきわなトークが満載だ。女性だけでなく男性も、「こういう風にすればモテるのか!」「こういう告白が正解なのか」と、恋愛について参考になる。

今回、公開された1話のテーマは「好きになった人がフリーじゃなかったら?」、「きわっきわセーフ? どこからが浮気?」、「自分は絶対に浮気しない?」の3本となる。

好きになった相手が「実は妻子がいて…」などと打ち明けてきたらどうする…そんなトークで盛り上がるが、なぜか相手が妻子もちという設定が多い住岡梨奈が「私、不倫はしたことないから」と焦って言い訳したりと、女子会らしい本音トークが加速していく。

「どこからが浮気?」の話題では「手をつないだらアウト」、「食事は…気持ちがあったらダメ」など想像が膨らみ、やがて「浮気したら、報告してきてほしい」派と「浮気するんだったら墓場までもっていって、言わないでほしい」派に分かれる。そんな中で、自分たちについては「浮気しない自信は…ないです」、「自信はあるけど、もし運命の人にあっちゃったりしたら…」と揺らぐ女心も垣間見えた。

スペシャル動画『きわっきわ女子会』は毎週1本ずつ公開していき、全部で5話公開する予定。第2話では「ぶっちゃけ男は顔? 性格? それとも…」他、第3話は「イイ男の見分け方」他、第4話は「どちらかというとS? M?」他、第5話は「思わずキュンっと心がうるおった告白」、「スキンケアのこだわり」などがテーマとなっている。オイルカットでベタつかない『極水(キワミズ)化粧水』の感想も聞かれそうだ。

■スペシャル動画と商品の詳細は特設サイトにて(http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/)



(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「筧美和子」をもっと詳しく

「筧美和子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ