ジョージ・クルーニー、“ハチャメチャ系”マイリーを「良い子だ。働きぶりもグッド!」

5月12日(火)19時15分 Techinsight

マイリー・サイラスを褒めたジョージ

写真を拡大


先日、ピンクに染めたワキ毛をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせたマイリー・サイラス。マリファナを愛し肌の露出を楽しむなど元アイドルとは信じがたいハチャメチャぶりが話題だが、名優ジョージ・クルーニーは彼女につき「真面目に働く良い子」と語っている。

俳優ジョージ・クルーニーは先日、ビル・マーレイ&マイリー・サイラスと共にクリスマス用のスペシャル番組を収録。そこでマイリーの働きぶりに注目したというジョージは、メディアにこう感想を伝えた。

「一緒に働く相手としてはファンタスティックな子だよ。本当にマイリーは素晴らしいし楽しい子。それに実にプロ根性もある。」

またビルも同じく、マイリーの働きぶりには感心したもようだ。

「ビルとこの前飲んだけど、彼もマイリーに感心しきりだった。エンターテイナーとしても立派だし、プロらしい働きぶりだったってね。俺はマイリーをすごく気に入ったよ。」

人を驚かせる仰天行動が大好きなマイリーだが、仕事についてはいたって真面目。「人からはずいぶん誤解されている」と言うマイリーだが、チャリティキャンペーンに参加するなど社会に目を向けた活動にも取り組んでいる。

ちなみに今年はロサンゼルスのLGBTセンターで悩める若者達とも対話しており、センターのCEOも「マイリーはHIVの増加をとても心配しています」「“若いLGBTのホームレスを助けたい”という彼女の情熱に感動しています」と話していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジョージ・クルーニー」をもっと詳しく

「ジョージ・クルーニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ