E-girls・Ami、メンバーに誕生日を祝福されて感謝。「運命共同体なんです」

5月12日(火)16時25分 Techinsight

Amiの誕生日を祝うDreamメンバー(画像は『Ami Instagram』より)

写真を拡大


今月11日、人気ガールズグループ・E-girlsのAmiが27歳の誕生日を迎えた。当日はメンバーがサプライズで誕生日を祝ってくれたようで、自身のInstagramでErie、Aya、Shizukaとの仲睦まじい4ショットを披露。「運命共同体」とメンバーへの変わらない愛情を示した。

Amiは11日、自身のInstagramを更新。この日、誕生日だった彼女は所属しているE-girls内のユニット、Dreamのメンバーたちからサプライズで祝福を受けた様子を報告した。

「みんながサプライズでお祝いしてくれました」というAmi。「最高の仲間に囲まれて、最高すぎるお誕生日でした!!」とこの日を振り返り、同グループのメンバーであるErie、Aya、Shizukaと共に満面の笑みを浮かべた。

今でこそ絶大な人気を誇る彼女たちだが、元々は2000年にデビューした「dream」の追加メンバーとして2002年に加入、長い下積み期間を経て現在に至っている。つらい時期を共に過ごしてきたからこその絆はきっと強いのだろう。Amiは「言葉多くは語らずとも全てわかってる。一心同体。運命共同体なんです」「この先もずっと、このメンバーのために自分に出来る事ならなんでもします」とメンバーへの愛情を示している。

そんなAmiに対して、フォロワーからも「本当におめでとうございます」「素敵な仲間〜」「これからも応援してます」と温かいお祝いコメントが続々と寄せられている。今年7月にはグループ初のソロデビューも決まっているAmi、信頼できるメンバーとファンからの声援を受け、さらに輝きを増しそうだ。

※画像は『Ami ami_dream05 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

誕生日をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ