英ヘンリー王子「今すぐにでも子供が欲しい」と語るも、結婚には慎重な様子。

5月12日(火)16時0分 Techinsight

「子供が欲しい」と語ったヘンリー王子(画像はfacebook.com/GovernorGeneralNewZealandより)

写真を拡大


かつてはブロンドヘアと端正な顔立ちでアイドル並の人気を博した英ウィリアム王子(32)は、夫そして父になった。弟のヘンリー王子(30)もたくましく立派な男性に成長し、「あんな素敵な人と結婚したい!」と切望する女性は増えるばかりだ。そんな中“モテモテ王子”と呼ばれるヘンリー王子が「実は子供が欲しい」と明かした。

現在、恋人の存在は報じられていないものの、30歳という年齢もあってかヘンリー王子は家庭人になることを夢見ているようだ。このほど『Sky News』のインタビューに応じた王子は、こう語っている。

「身を固めようと思う時期もくるでしょう。そういうことは、自然に起きるのを待つしかないですね。」
「もちろん、子供は今すぐにも欲しい。でもきちんとしたプロセスを経てからじゃないと…。」

ちなみに現在ニュージーランドに滞在しているヘンリー王子は、誕生したばかりのシャーロット王女にはまだ会えていない。しかし兄ウィリアム王子が世界への初お披露目を前に写真を送ってくれたといい、姪の誕生については「とても嬉しいです」と喜びを表している。

「姪は、予定日より少々遅れて産まれましたからね。だから(英国を離れる前に)会うことができませんでした。」

ウィリアム王子の長男ジョージ王子(1)にとっても“良い叔父ちゃん”と伝えられる王子は、世界中で大人気。彼のハートを射止め妃になることを夢見る女性は多く、過去にはチリで、少し前にもオーストラリアにて逆プロポーズを受けて話題になった。

※画像は、facebook.com/GovernorGeneralNewZealandのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ヘンリー王子」をもっと詳しく

「ヘンリー王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ