岡村隆史が出川哲朗の激写ショットを投稿。その姿がなぜか「癒される」と評判に。

5月12日(火)19時55分 Techinsight

普通なのにどこか笑える出川哲朗(画像は『岡村隆史 Instagram』より)

写真を拡大


お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、自身のInstagramで出川哲朗の激写ショットを投稿した。スマホを操作する出川の姿に、「出川さんかわいすぎる!」「天使!」との声が届いている。

岡村隆史は5月11日、自身の『岡村隆史 okamuradesu Instagram』を更新。「激写」と題して出川哲朗の写真を披露した。

岡村隆史は以前ラジオ番組で、出川について「僕が休養から復帰した時の『ナインティナインのオールナイトニッポン』を黙って聴いていて、終わった後に“心配するな、面白かったよ”とメールしてくれた」と明かし、彼の優しさとかっこよさを語っていた。また出川がテレビ番組の収録中に右足を骨折した際は、Instagramで包帯姿の出川の動画を投稿するなど2人の仲の良さは周知の事実である。

この写真に、フォロワーから「てっちゃん足の調子は?」「早く完全復帰してください」と怪我の様子を心配するコメントがある一方で、「おっちゃんだけど可愛らしい」「スマホ必死!」「癒される」「出川さん老眼鏡だよ」「めっちゃ可愛い」と出川ならではの姿にハマる人が続出している。

約30年、リアクション芸でお笑いの世界では欠かせない存在の出川哲朗。その憎めないキャラクターと不思議と癒される彼の存在は、写真だけでも伝わる笑いを生み出しているようだ。

※画像は『岡村隆史 okamuradesu Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「岡村隆史」をもっと詳しく

「岡村隆史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ