パリス・ヒルトン、人生初の“男日照り”。「次はフツーの人が良い」

5月12日(火)21時55分 Techinsight

「次はフツーの男性が良いわ」と語ったパリス

写真を拡大


数々の男性と恋に落ちるも破局し、34歳の今も未婚のパリス・ヒルトン。今は“恋人すらいない”というパリスだが、「案外シングルも悪くはないわね」と語っている。

お嬢様タレントとして大ブレイクし、その後は香水ラインをはじめとする数々のビジネスを大成功させ、DJ業でも才能を開花させたパリス・ヒルトン。しかし必死に働く彼女には恋人がおらず、メディアにこう告白した。

「私、シングルなんて経験したこともなかったの。今は恋人がいないけど、この状況を気に入っているのよ。」
「すごく独立した気分。それにとても自由な気分がするわ!」

ちなみにセレブとの交際歴もあるパリスだが、次なるお相手として“理想的なタイプ”とは…?

「もうセレブとの交際には興味はないの。だって、そういう相手って信用できないから。」
「今は、どちらかというとフツーの男性と付き合いたい。ナイスな人よ。心が広くて忠実で、賢い人がいいわね。笑わせてくれてキュートな人がいいと思う。」

そんなパリスに、結婚願望はあるのか?

「もちろん、いつかは結婚して家族が欲しいわ。でも今は仕事や移動で時間がないの。こんなスケジュールじゃ、デートに出かけることすら困難よ。」

“30歳になるまでには子供が欲しい”と言っていたパリスも、34歳。今は多くのペットに囲まれ楽しく暮らしているが、理想の相手はなかなか見つからないままだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「パリス・ヒルトン」をもっと詳しく

「パリス・ヒルトン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ