故コリー・モンティスの誕生日に“最後の恋人”リア・ミシェルが「Happy Birthday」

5月12日(火)12時40分 Techinsight

故コリー・モンティスの誕生日に、リア・ミシェルが「おめでとう」(画像はtwitter.com/msleamicheleより)

写真を拡大


米ドラマ『glee/グリー』で共演し、私生活でも交際していたカナダ人俳優コリー・モンティス(享年31)&米女優リア・ミシェル(28)。生きていれば33歳になっていたコリーの誕生日に、リアは写真とメッセージをTwitterにて公開した。

俳優コリー・モンティスは、2013年7月に母国カナダのホテルにて死去。死因はヘロインとアルコール摂取による混合薬物中毒で、家族と世界中のファンがその死に涙した。特に同棲間近と言われていたリア・ミシェルは、訃報に震えショックで動揺。だが年月とともに立ち直り、今は新たな恋人と幸せな交際を続けている。

そのリアがコリーの誕生日(5月11日)に1枚目の写真をTwitterにて公開、このようなキャプションを添えた。

「分かっているわ。あなたは今、皆にセレナーデを歌っているんでしょう…。」
「私達は、あなたのことを愛しているわ! お誕生日おめでとう。」

交際当時は将来を語り合い、子供を持つことも話し合ったというリアとコリー。コリーの死により2人の結婚は夢のまま終わったが、昨年の命日にはリアがコリーとの思い出の写真を公開し「あなたの微笑みを思い出さない日はありません」とツイートしていた。

※画像は、twitter.com/msleamicheleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

誕生をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ