あばれる君が“脱皮” 無人島での頑張りに感動「惚れました」

5月12日(木)15時30分 Techinsight

“無人島”後のあばれる君(出典:https://twitter.com/abarerukun)

写真を拡大


あばれる君がフィリピンの無人島ロケで日焼けにより皮がむけた姿を公開した。一見するとランニングシャツを着ているようでもあり「裸かと思ったらノースリーブきとるやん〜おちついていきやー」と見間違える人もいるほどだ。

5月11日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)であばれる君と菊地亜美が“脱出島〜無人島から脱出せよ〜in フィリピン”に挑戦した。菊地は防災グッズを装備したが、あばれる君はナイフ以外は何も持たない状況でアウトドアの知識だけを頼りに臨んだ。

彼が放送後に『あばれる君(abarerukun)ツイッター』で「無人島脱出ありがとうございました!!」と帰国後に撮ったであろう上半身裸の1枚を投稿している。フォロワーの反応は様々で「どうみても大日本帝国の兵士やん」「赤犬と闘った青キジみたい」「リアルあしたか」とたとえる一方で「おまえむっちゃがんばるやんw」と感心するコメントも寄せられている。

体1つで生き抜こうとする姿に「うちのお母さんがめっちゃ褒めてました!」「全力で頑張るあばれる君が大好きです。応援してます」といった感想があり、「超かっこよかったです惚れました!」と心を打たれた人も複数見受けられた。

ところで、あばれる君がこの状態だ。装備していたとはいえ菊地亜美は大丈夫だったのだろうか? 『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』では放送前に「ずっとスッピンだし、とにかく本当に大変でした…」とつぶやいており、放送後にも日焼けしたとツイートしていたが今は削除されている。フォロワーは「どおりで最近、日焼けしてるんだ」と納得していた。

出典:https://twitter.com/abarerukun
出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「あばれる君」をもっと詳しく

「あばれる君」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ