セレーナ・ゴメスの本音「バッドボーイに惹かれてしまう」

5月12日(木)20時30分 Techinsight

セレーナ「バッドボーイが好き」(出典:https://www.instagram.com/selenagomez)

写真を拡大


長年ジャスティン・ビーバーと恋愛関係にあったセレーナ・ゴメスは、とにかく男性にもてる。陽気な好青年という印象の「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランやチャーリー・プース、ZEDDなどとの恋も噂されたが、いずれもジャスティンほどシリアスな関係には至っていない。一体セレーナ・ゴメスがタイプとするのはどのような男性なのだろうか。本人の口から意外な本音が語られた。

このほどセレーナ・ゴメスが『Marie Claire』のビデオの中で、好みの男性をこう語った。

「バッドガイって感じの男性に弱いのよね。そう、バッドボーイよ。」

そのセレーナと長年交際していたのが、何度も警察沙汰を起こした札付きのバッドボーイ、ジャスティン・ビーバー。こちらとは今再び不仲という説もあるが、関係はなかなか完全には切れぬままだ。

ちなみにセレーナの大親友テイラー・スウィフトは、現在とても真面目そうなカルヴィン・ハリスと交際中。しかし彼女も昔はバッドボーイが好きだったといい、4年前には「バッドボーイは眼差しだけで言いたいことを伝えたりできる」「女の子の夢って、バッドボーイに良いタイミングで出会うことだと思う」と語っていた。ジャスティンのことは“良からぬ男性”として嫌っているとされるテイラーだが、“いかにもバッドボーイ”なジャスティンに惹かれるセレーナの気持ちは、きっと理解できるはずだ。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「セレーナ・ゴメス」のニュース

BIGLOBE
トップへ