ジョージ・クルーニー55歳に 妻から意外なギフトを贈られる

5月12日(木)19時0分 Techinsight

ジョージ・クルーニーが55歳に「早く“乗りたい”」

写真を拡大


「いくつになっても素敵」と若い女性にも大人気の俳優ジョージ・クルーニーが、6日に55歳の誕生日を迎えた。その彼を喜ばそうと、2014年に結婚した美人弁護士妻は“あるプレゼント”を彼に贈ったという。

イタズラが大好きで、親友ブラッド・ピットらを笑わせてばかりいるジョージ・クルーニー。そんな彼も、もう55歳。若く美しい妻アマルさん(38)は、迷った挙句“意外なプレゼント”を彼に用意していたという。その贈り物につき、ジョージは『Entertainment Tonight』にこう語った。

「俺たちのイングランドの家の前には、美しい芝があるんだ。俺も子供時代は芝を刈ったものさ。」
「だからアマルは、俺に巨大な芝刈り機を買ってくれたんだ。今は家の前に置いてあるよ。家に帰って乗ることを考えると、興奮するね!」

しかしジョージもすでに初老。腰には自信がないらしく、プロポーズをすべく跪いた際には「いかん、早く返事をしてもらえないとギックリ腰になってしまう」と不安になったという。しかし今はアマルさんが新妻らしく気をつかい、幸せ太りが気になるジョージにはダイエットを命令。芝刈り機などを用い美しい庭を手入れすることは、彼にとっては良い運動にもなるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

ジョージ・クルーニーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ