ドリュー・バリモア結婚破綻「ものすごく辛い」

5月12日(木)17時20分 Techinsight

ドリュー「かなり辛いわ」(出典:https://www.instagram.com/drewbarrymore)

写真を拡大


人気女優ドリュー・バリモア(41)は、2012年に3度目の結婚に踏み切り人妻に。欲しかった子供も2人誕生し幸せそのものに見えたが、結婚生活はついに破綻してしまった。

このほど人気女優ドリュー・バリモアがトーク番組に出演し、アートコンサルタントの夫ウィル・コペルマン氏との結婚破綻をこう語った。

「(交際中の)誰かと別れると、“ああ、うまく行かなかったわ”ですむ話なの。でも離婚となると、こんな気分になる。“私ってば、最大の失敗作だわ。こんなに大きな失敗はない”ってね。」
「すごく恥ずべきことで、乗り越えるのは難しいわ。プライベートでもね。」

「こんなはずではなかった」という思いに今も苦しんでいるというドリューだが、しばらくデートはしたくないのだそう。今“自分に必要なもの”については「女友達と過ごす時間だわ」とコメントした。なお夫妻の結婚生活は破綻したものの、今後も家族としての付き合いは続けていくという。ちなみにその言葉に嘘はなく、先日の母の日にドリューはコペルマン氏の母と写る写真をインスタグラムに公開している。

出典:https://www.instagram.com/drewbarrymore
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ