くわばたりえの長女にTKO木本がメロメロ 「旦那似やろ?」

5月12日(木)19時30分 Techinsight

くわばたりえの長女を抱っこするTKO木本(出典:https://www.instagram.com/tkokimoto)

写真を拡大


TKO木本武宏くわばたりえの長女・笑隊長を抱っこするところをInstagramに投稿している。「たまらん 可愛いすぎる」とデレデレな様子に「子供生まれたら木本さんに抱っこしてもらいたい」「本当の家族みたいですね笑」とフォロワーもほっこりだ。

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえは3児の母である。2009年4月に会社員の男性と結婚して2010年10月31日に長男の龍之介くんを出産、2013年10月12日に次男・駿介くん、2015年6月5日に長女・あかりちゃんが誕生した。彼女はよく隊長、福隊長、笑隊長とニックネームで呼ぶ。

5月11日の『くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」』によると、『踊る!さんま御殿!!』の収録が夕方からだったため「延長保育が出来ない笑隊長だけ連れて」現場に向かった。本番前に出演者への挨拶で最初に訪れたのが目の前の楽屋にいたTKO木本だ。すると彼は挨拶もそこそこに「体大丈夫か? 産後ってキツいんやろ? 大丈夫か?」と言い出した。これには、くわばたりえの方がはじめは何のことか分からなかったという。

長女を出産して仕事復帰して以来「初めて産後の体を気にかけてくれた方がいた。優し過ぎる!」と感動した彼女は「笑隊長がお腹にいる時も仕事でお世話になっていたので」と木本に抱っこしてもらった。「芸人さんて基本的に優しいけど、木本さんは 別格やぁ〜」と感じ入るくわばたりえだが、TKO木本が『木本武宏 tkokimoto Instagram』で笑隊長を抱っこしながら「ごめんクワバタ、旦那似やろ?」と明かした心の声を知っているのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/tkokimoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「くわばたりえ」をもっと詳しく

「くわばたりえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ