藤森慎吾、「30歳花屋の一般人女性」とのピュアな恋愛で“脱チャラ男”に!?

5月13日(金)5時59分 アサ芸プラス

 お笑いコンビのオリエンタルラジオ藤森慎吾が、結婚の噂があった元TBSアナウンサーの田中みな実と破局したのは、昨年の10月のことだった。

「別れは藤森の方から切り出したようです。二人の結婚に田中の両親は反対しており、自分のために田中と両親の仲が悪くなるのが耐えられなかった、というのが理由のようです」(写真誌記者)

 2012年の交際発覚から3年で破局を迎えたわけだが、最近になって藤森に“新恋人現る”の情報が躍った。その相手は「ハワイで声をかけた30歳の花屋の一般人女性」だという。

「4月23日に沖縄市内で開催された『第8回沖縄国際映画祭』のイベントに出演した時のことです。マスコミから最近の女性関係を問われると『(デートは)してますよ』とはっきり答え、『30歳のお花屋さんと(デートを)しました。一緒に観葉植物を見て回りました。僕のベランダに、どういうのが似合うか一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです』と告白しています。“僕のベランダに合う観葉植物”を選びに行ったということは、藤森の部屋にもその女性は来たことがある、ということですよね」(イベント関係者)

 今まで数多くの芸能人女性と浮名を流し、モデル女性を妊娠・中絶までさせていた藤森だが、それとは打って変わって一般人女性との“ピュア”な恋愛を育んでいる様子だ。同女性との結婚について問われると、「まだそういった段階ではないんですけど(中略)回を重ねていければいいなというところですね」と思わせぶりに返した。

「藤森は今年の東京マラソンで、初のフルマラソンにも関わらず4時間を切る好タイム。また、オリエンタルラジオの楽曲『PERFECT HUMAN』はiTunesでトップ3位に選ばれ、今やアーティストとしての地位も確立しつつあります。去年までの“チャラ男”キャラを卒業して、新キャラ路線に切り替えるつもりじゃないですか」(前出・写真誌記者)

 となると、一般人女性との恋愛話も、新キャラ路線の一つと言うわけか!?

アサ芸プラス

「藤森慎吾」をもっと詳しく

「藤森慎吾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ