ベッキー復帰でファンが気になるのは顔よりもバストのやつれ具合!?

5月13日(金)17時58分 アサ芸プラス

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でついにベッキーが復帰する。謹慎から約5カ月、久々に公の場に姿を現すベッキーはどうなっているのだろうか。

「休業している間、ベッキーは関係者に直筆の手紙を送るなど、反省一色だったようです。そのせいか金スマの収録に望んだ彼女は、いくぶんほっそりとした印象だったとか。かつての明るく健康的なイメージを早く取り戻せるといいのですが」(テレビ局関係者)

 復帰を果たしたベッキーの今後が気になるところだが、ある一部の人たちはそれ以上に気になっていることがあるという。それはずばり彼女のバストサイズだという。

「一般的にはベッキーに豊かな胸の持ち主というイメージはないかもしれません。ですが、マニアの間では隠れた豊かなバストとして知られています。かつてテレビ番組で社交ダンスに挑戦した時、肌を大胆に見せた衣装を身につけていたのですが、なかなかのボリュームであることを確認しています。謹慎中、彼女がやつれているという報道がされるたびに、心配でそれこそ胸を痛めていました」(週刊誌グラビア担当者)

 ベッキーは悩める子羊たちを安心させることができるのだろうか。

アサ芸プラス

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ