ファンは涙目…元NMB48山田菜々が“男のナマ昇天”をガン見し興奮実況

5月13日(金)17時58分 アサ芸プラス

 元NMB48のメンバーで、現在はタレントの山田菜々がバラエティ番組の大人なコーナーに出演し、その内容にファンたちが言葉を失っている。

 山田が出演したのは4月28日に放送されたBSスカパー!で放送されているロンブー淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」。同回では80年代に圧倒的人気を博した番組「トゥナイト」(テレビ朝日系)をトリビュートした「アトゥシナイト」というコーナーがあるのだが、そのアシスタントとして山田がキャスティングされたのだ。

 同コーナーでは世界に一店舗しかないというストレッチと“夜の店”が合体した新感覚のマッサージ店に潜入。そう、山田はまさかの“夜の店”潜入ロケに同行したのだ。

 山田はお店で勤務する女の子からストレッチのサービスを受け、股関節付近をさすられると思わず感じてしまう。

 さらには、実際にサービスを受ける番組ディレクターの一部始終を別室でモニタリング。男の大事な部分はもちろん、昇天する瞬間までも凝視。

 大きくなった男のアレを見て、山田は「滑り台みたい」とコメントするなど、ファンならずとも驚愕する前代未聞の回となった。

「山田はNMB48では、山本彩渡辺美優紀に次ぐ3番手のポジションで、センターを務めた経験もある人気メンバーでしたが、卒業後は仕事を選んでいられないというのが現状。山田は今回の潜入前には『普段は触れる機会がないので、知りたい気持ちもあります』と答えていましたが、もともと豊かなボディで人気が高かった色っぽい担当だけに、こういった仕事にも果敢にチャレンジしていく姿勢は素直に評価してあげたい」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、元国民的アイドルが大人のサービスを直に観察するという、一般女子でも経験しないようなぶっ飛んだ内容だっただけに、山田ファンはこれまでにない衝撃とともに茫然自失となってしまったようだ。「卒業するとこんなこともさせられるの?」「ガッツリ見てるじゃん…ショックすぎる」「お願いだから仕事は選んでよ〜」と、涙まじりの悲鳴が止まなかったのだ。

 山田に次はどんな試練が待っているのだろうか?

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ