分裂騒動の影響で弱気に?中居正広が「元カノ」を語った!

5月13日(金)17時59分 アサ芸プラス

「おウチで気軽におしゃべり」という設定でアーティストや役者、アイドル、芸人などが登場し、トークを繰り広げる、中居正広がMCの音楽トーク番組「Momm!!」(TBS系)。5月9日放送の回では前川清天童よしみ、世良公則、峰岸みなみ、hitomi二階堂高嗣、横尾渉が登場。トークが「彼女のおならを初めて聞いた時」に飛び火すると、おもむろに中居が過去の恋愛エピソードを告白し始めたのだという。

「中居は『初めてとはちょっと違うけど』と前置きし、元カノとのエピソードを話し出したんです。彼女とくすぐりっこをしていた時、彼女の脇の下をくすぐった拍子に彼女がおならをしてしまったのだとか。『それもバババッて、すごい音がしちゃって』という言葉に一同びっくりしていました。『俺、大抵のことにリアクションできるんだけど、その時だけはできなかったね。でも、彼女がゲラゲラ笑ってくれたからよかったけど』と、さすがの中居も戸惑ったそうです」(週刊誌記者)

 さらに「あの彼女、今どうしてるかなぁ」と懐かしそうに思い返していたという。

「中居ももう43歳。数年前から『結婚しなくちゃいけないかもしれない』『他人と暮らすのは無理』など結婚を意識した発言も増え、考えるところもあるのでしょう。特に今年は1月にSMAP分裂騒動もありましたから、さすがの中居も気弱になっている時期なのかもしれません」(テレビ誌記者)

 こんなタイミングに優しく包んでくれる女性が中居の前に現れたら、交際や結婚の話に近づくかもしれない。

(大門はな)

アサ芸プラス

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ