美容法への質問コメント殺到!高岡早紀の「自然美肌ショット」が美しすぎ

5月13日(月)10時15分 アサジョ

 女優の高岡早紀がインスタグラムで顔面アップの写真を公開。これが「美しすぎる」として注目を集めている。

 その写真は5月8日に公開されたショット。高岡が娘と映画を観に行った時に自撮りしたもののようで、自然光に照らされた高岡の顔がアップで写っている。肌のきめやシワのひとつひとつまで見えそうだ。

「目尻にわずかにシワが見えます。クビにも年齢を感じさせるシワがありますね。ですが、老いを感じさせるのはその程度。大きなシワはありませんし、シミひとつない。白く輝くような肌で、とても46歳には見えません」(芸能ライター)

 インスタのコメント欄には絶賛する意見が次々と寄せられている。「輝くような肌ですね」「お肌ツルツルでうらやましい」といった具合だ。特に多いのが「肌のお手入れ方法を教えてほしい」と美容法をたずねる声。女性なら誰もが気になるのだろう。ただ、この写真には修正しているのではないかとの疑惑も持ち上がっている。

「高岡はこれまで大幅に修正するような写真を投稿したことはありません。細かいことは気にしない性格なのか、撮った写真をそのまま公開することが多いようです。今回も大きな修正はしていないと思います」(芸能関係者)

 さすがは“魔性の女”。いくつになっても美しさは変わらないのだろう。

アサジョ

「高岡早紀」をもっと詳しく

「高岡早紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ