注目ワードいとうあさこ・おなら 日本大学・アメフト 加藤綾子・ブラックペアン 北朝鮮・韓国 WANIMA・ツイート 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

“双葉杏の働いたら負け甚平“など、アイマス新グッズ登場

キャラペディア5月13日(水)16時49分
画像:(C)BNEI/PROJECT CINDERELLA
写真を拡大
(C)BNEI/PROJECT CINDERELLA
「二次元コスパ」ブランドより、『アイドルマスター シンデレラガールズ』新グッズ情報をお届けします!
今年はアイドルマスター10周年のアニバーサリーイヤー。

中でも、お馴染みのデザインで「双葉杏の働いたら負け甚平」が2015年分として数量限定販売が決定しました。なくなり次第終了となります。
甚平は夏を涼しく過ごすにも、杏のように部屋でゆったりしたいときにも活躍。
同柄の湯のみとあわせてお楽しみ頂けます。

その他にも、“346プロ”のロゴをデザインしたポロシャツと肌触りの気持ちいい天竺素材のパーカーも登場決定。
346プロダクションのスタッフ気分も楽しめます。


■【限定】双葉杏の働いたら負け甚平
発売日:2015年7月上旬予定
サイズ:M/L
カラー:ネイビー
素 材:綿100%
価 格:7,800円+税

【2015年販売分 数量限定商品】
こちらの商品は2015年販売分 数量限定商品です。本年の再生産はございません。売り切れの際はご容赦ください。

背中に大きく、お馴染み「働いたら負け」の文字をプリントした甚平! フロントには「印税生活」の文字が、第三話に登場したTシャツと同じデザインでプリントされています。
生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な甚平は、真夏から、暑さの残る秋まで重宝すること間違いなし!
杏のように、お部屋でだらだら過ごすのにもピッタリです。


■双葉杏の湯のみ
発売日:2015年7月中旬発売予定
サイズ:高さ10.5×直径7cm
価 格:900円+税
『双葉杏』が着ているお馴染みのTシャツ「働いたら負け」の文字をプリントした湯のみです!
反対側にはアニメ第三話に登場したTシャツと同じ「印税生活」の文字がプリントされています。杏のように、お部屋でだらだら過ごす時に使ってほしいアイテムです!

■346プロ ポロシャツ
発売日:2015年7月上旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:ブラック
素 材:綿100%
価 格:3,800円+税
老舗の芸能プロダクション“346プロ”のロゴをフロントにプリントしたポロシャツです!
背中には“ペガサスマーク”がプリントされています。普段使いから、イベント時など様々な場所で活躍するアイテムです!

■346プロ天竺パーカー
発売日:2015年7月中旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:ネイビー
素 材:綿100%
価 格:5,000円+税
薄手の生地を使用した天竺パーカーなので、アウターとしてはもちろん、寒い季
節にはインナーとしても活躍!3シーズン着まわせます!!
(C)EggMode.inc

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「“双葉杏の働いたら負け甚平“など、アイマス新グッズ登場」の関連ニュース

注目ニュース
「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要 まいじつ5月21日(月)11時0分
(C)まいじつ5月20日に日本テレビ系列で放送された『世界の果てまでイッテQ!』にいとうあさこが出演し、オランダでのロケに臨んだ。いとうは…[ 記事全文 ]
「ブラックペアン」加藤綾子に“シラける”“セリフむかつく”の大逆風 アサジョ5月21日(月)18時14分
二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)の第5話が5月20日放送され、平均視聴率は13.4%と、安定した好調ぶりだ。しかし、治験コ…[ 記事全文 ]
「ブッサイクな男」「顔までブスなんだよ!」容姿差別ツイートで炎上した有名人3人 サイゾーウーマン5月21日(月)11時45分
SNSが普及し、有名人の私生活や素顔を見られるようになった昨今。しかし、手軽に投稿できることが災いしてか、迂闊なコメントをアップして批判を…[ 記事全文 ]
香取慎吾がやってしまった「SNSで最も嫌われる行為」とは アサジョ5月20日(日)10時15分
元SMAPの香取慎吾が5月16日、疲労困憊した自身の顔写真をインスタグラムへ投稿し、ファンから心配の声が集まっている。鼻下と顎に無精ヒゲを…[ 記事全文 ]
橋本マナミ、狙った男は押し倒す!過去経験をポロリ 日刊スポーツ5月21日(月)21時23分
タレント橋本マナミ(33)が21日、東京・新宿区の日本シネアーツ試写室で、映画「ファントム・スレッド」(26日公開、ポール・トーマス・アン…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア