田中圭の“強引キス”に視聴者「悶絶した」 『あなたの番です』第5話

5月13日(月)10時57分 クランクイン!

田中圭 クランクイン!

写真を拡大

 女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第5話が12日に放送され、翔太(田中)が菜奈(原田)に強引にキスをするシーンに、ネット上には「強引キスやばい」「すごい好き」「悶絶した」などの声が殺到した。 502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)を見つけた菜奈と翔太たち。ケーキの上には“赤池美里”と書かれたプレートが乗っていた。マンション周辺で続く死に不安を感じ「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段に取っておこう」と答える菜奈。彼女は、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

 菜奈は、隠し続けていた交換殺人ゲームの存在を翔太が知っていたことにショックを受ける。自宅に戻ると菜奈は「心配かけたくなかったから…」と弁解すると「信じて…」と翔太に語りかける。これに翔太は「わかった、信じる」と笑顔になると「こういうときは、お互いになんも隠し事もないむき出しの顔をさらけ出し会うのが仲直りのへの近道なんじゃない?」と菜奈に接近。菜奈が「むき出しの顔って?」と尋ねると、翔太は「すっげえ気持ちのいいセックスしよ」と一言。このセリフにSNS上には「田中圭今凄いこと言わなかった?」「え…めっちゃダイレクトに言うやん」「親と観ていて一瞬で気まずくなりました…」などの反響が寄せられた。

 この言葉に菜奈が「いや、翔太くんさ…」と何かを言おうとすると、翔太は菜奈の左右の頬を両手でつかんで強引にキスをする。この姿に視聴者からは「キスで口封じってすっごい好き」「強引キスやばいね落ちる」「たまらんのう」「翔太のセリフからのチューに悶絶したやん」などのツイートが殺到した。

クランクイン!

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ