キム・ナムギル主演『無頼漢』カンヌ映画祭特別ポスター公開

5月13日(水)10時17分 KEJNEWS

【13日=KEJ金善花】本心を隠した刑事と嘘も信じようとする殺人犯の恋人、男女のさけられない感情をチョン・ドヨンとキム・ナムギルが描きだすハードボイルドメロ『無頼漢』がカンヌ映画祭特別ポスターを公開した。

カンヌ映画祭「注目すべき視線」に招待された作品の特別ポスターは、“メロ要素”が強く感じられる仕上がりとなった。強烈なビジュアルが印象的だったハードボイルドなキャラクターポスターとはまた違った雰囲気となっている。

車の中で互いに違うところを見つめているキム・ナムギルとチョン・ドヨンの眼差しは計画になかった恋に落ちてしまった2人の感情を代弁しているようだ。自身の目標のためにヘギョン(チョン・ドヨン)に接近したジェゴン(キム・ナムギル)は彼女が持つ純粋さに知らぬ間に惹かれていった。ヘギョンは傍で嘘なのか、本心なのか分からないジェゴンの行動や言葉に振り回されている。

“Love was not in the plan”というキャッチコピーのように計画に無かった2人の予想だにしないこの恋がどんな結末を迎えるのか関心が寄せられている。

なお映画『無頼漢』は5月27日に公開予定。

KEJNEWS

恋人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ