チャン・ヒョンスン(BEAST)「普段からお調子者だ」

5月13日(水)12時15分 KEJNEWS

【13日=KEJ片岡実香】「君が初めてだ」でソロ活動をしているチャン・ヒョンスンがニックネーム“興富豪”について言及した。

音楽サイトMelOn「MelOn TV-ハッシュタグ」インタビューを公開してファンと出会った。この日インタビューでアルバムの製作秘話を明かした。

新曲それぞれを「わが子」と呼びながら、愛情を示したチャン・ヒョンスンはタイトル曲「君が初めてだ」について「僕のキャラクターを完璧に見せられる歌」と自信感たっぷりに話した。「細いのにしっかりとした筋肉があるホットなボディ」というとあるファンの意見に対し、「ホットなボディでなはい。でもムキムキなのは合っている」と謙遜しつつも自身の肉体美を認めた。

またチャン・ヒョンスンは最近呼ばれている“興富豪”というニックネームについて初めて言及した。「興(フン)、面白み、楽しみが多い」ということでついたこのニックネームから、“チャン・ヒョンフン”や“チャン・フンスン”なおと呼ばれていたりもする。

「普段からそんな感じでお調子者だ」と話し「ステージの上で大変なときふざけたりする。ちょっと体力的に歌うのが辛いと判断したらダンスなど何か別なことをする。」と答えた。

ほかにもインタビューで隠されていたアルバム製作話やミュージックビデオのセクシーなシーンについてなどのトークを繰り広げた。

なお今月8日ミニアルバム「My」でソロデビューを果たしたチャン・ヒョンスンは「君が初めてだ」で音楽番組に出演、活動中である。(写真提供=CUBE ENTERTAINMENT)

KEJNEWS

BEASTをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ