ソ・ジソプ『メンドロントトッ』サプライズ出演!

5月13日(水)11時11分 KEJNEWS

【13日=KEJ金善花】ソ・ジソプが13日MBCドラマ『メンドロントトッ』の第1話にサプライズ出演した。

劇中、済州(チェジュ)島にある雰囲気のいいカフェのオーナーとして友情出演した。

ソ・ジソプは13年に『主君の太陽』で縁がある作家のホン姉妹との繋がりから、済州島にまで足を運び出演下とのこと。

ほかにも彼はダンスを披露するなどして現場を盛り上げた。劇中運営するカフェを舞台に様々なポーズを決めるとまるでグラビア撮影かのような姿を見せた。

ソ・ジソプの登場するシーンは、7日に撮影された。約1時間に渡って行われた撮影は、初めてにもかかわらず親しげな雰囲気で行われたとのこと。

またこの日の撮影でソ・ジソプは「センス炸裂アドリブ」をして、現場を湧かせた。ホン姉妹と息を合わせた『主君の太陽』のときの動きを活用したアドリブを加えて笑いを誘ったという。

またカン・ソラとは初共演とは思えないほどの息ピッタリの演技を見せた。

制作社側は「突然の出演依頼に快く応じてくれて済州島まで来てくれた俳優ソ・ジソプに心から感謝する。短い登場だが、強烈な印象を残しドラマに面白みを加えてくれた。期待してほしい」と伝えた。

一方、ドラマ『メンドロントトッ』は13日夜10時より放送を開始する。(写真提供=ポン ファクトリー)

KEJNEWS

「サプライズ」のニュース

BIGLOBE
トップへ