『プロデューサー』IU、破格シースルー衣装をキャッチ

5月13日(水)11時42分 KEJNEWS

【13日=KEJ金善花】『プロデューサー』IUがセクシーな姿を見せた。破格的なブラックシースルー衣装を着て『ミュージックバンク』に出演した。

15日よりスタートするドラマ『プロデューサー』側は、IUが演じるトップセクシー歌手シンディのステージシーンのスチールカットを公開した。

シンディはデビュー10周年のトップスターとしてステージへの信念と主観は揺るがない人物。公開された写真のなかでシンディは大胆なシースルーのファッションで生放送♭番組『ミュージックバンク』に出演して、セクシーさをアピールした。このシーンは第1話に登場するもの。

IUはこれまで見せてきた可愛らしいイメージとはまた違った姿を見せて視線を集めた。セクシーファッションに身を包み、悩殺的な視線、猫のような妖艶なダンスでIUではなく、シンディとしての姿にすっかり変身したとのことだ。

制作陣は「ドラマの初放送に登場するセクシー歌手シンディのステージが公開された。特にIUは『ミュージックバンク』のシーンのために視線や振り付け1つひとつに頭を悩ませた。またIUは新曲ステージのために時間を割いてダンスの練習に励み、今回の完成度の高いシーンが完成した」と伝えた。

チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUなど豪華キャスティングで注目を集めいてるドラマ『プロデューサー』は15日金曜日の夜9時15分よいスタート。(写真提供=KBS 2TV『プロデューサー』)

KEJNEWS

プロデューサーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ