注目ワード地震・大阪 中国人・日本 阪急・阪神 報道ステーション・警察官 宇垣美里・アナ 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

28日のカムバックは2NE1?CL?どちらになっても“期待大”

Kstyle5月13日(月)21時0分

YGエンターテインメント(以下YG)が、28日にカムバックする主人公を2NE1または2NE1のCLと明らかにした中、人々の関心が最高潮に達するものと見られる。



YGは13日午後2時、公式ブログで28日にカムバックする主人公に対するヒントとなる予告画像を公開した。この予告画像は、2NE1とCLの名前だけが浮かび上がっており、ファンたちを興奮させた。



2NE1とCLのどちらがカムバックしても期待は大きい。2NE1は、昨年デジタルシングル曲「I LOVE YOU」を発売してから約1年間新曲を発表しておらず、ファンたちが首を長くして待っていたためだ。



また、CLがソロ活動をすることになると、初めてのソロ活動であるため、それに対する期待も高いものと見られる。これまで2NE1の中ではBOMとDARAがソロ曲を発表してきたが、肝心のリーダーCLはソロ曲を発表したことがないためだ。



昨年韓国の女性グループとしては初めてワールドツアーを開催し、大成功させた2NE1は、この1年間公演や有名歌手たちのコンサートにゲスト出演するなどの活動を行ってきた。



4月には歌手PSY(サイ)の単独コンサートのステージも立ち、同じ時期に開かれたBIGBANGのG-DRAGONのソロワールドツアーの最初のコンサートにも登場し、情熱的なパフォーマンスを披露した。さらに、今月4日に初めて韓国を訪問したアメリカのヒップホップミュージシャンスヌープ・ドッグと合同ステージを披露し、最高のステージを披露した。



2NE1はどのステージでも人々を熱狂させ、雰囲気を最高潮に盛り上げた。パフォーマンスの後には、いつもカムバックに対する要望が相次いだ。



これに対して2NE1は、ゲストステージに立つたびに「もうすぐ私たちにアルバムが発売される。私たちのカムバックも期待してほしい」と話し、ファンを慰めてきた。



このように2NE1は、上半期でのカムバックを暗示する発言をしてきたため、28日にカムバックする歌手が2NE1になる可能性は非常に高かった。また、カムバック日である2013年5月28日の数字を全て足すと21になることも、YGらしい独特なヒントだった。



2NE1またはCLのカムバックの後、YGでは多数のミュージシャンたちが次々とカムバックを控えている。YG側の関係者は最近「28日を皮切りに、今年の下半期までYG所属の多数のミュージシャンたちがカムバックする予定だ。28日がその始まりとなるだけに、ヤン・ヒョンソク代表を始めとするすべての所属ミュージシャンとスタッフたちが慎重を期して一生懸命に準備している」と述べ、音楽ファンたちの期待を高めた。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle
注目ニュース
「勘違いしてる!」とTBS宇垣美里アナが同僚に怒りを爆発 アサジョ6月18日(月)10時15分
ついにテレビカメラの前でも堪忍袋の尾が切れたか。TBSの宇垣美里アナが、テレビ番組で不満をあらわにした。それも怒りの矛先は同僚だった。6月…[ 記事全文 ]
GACKT、1年かけて改造した愛車を公開 「ヤンキーみたい」と反響 Techinsight6月17日(日)13時2分
アーティストのGACKT(44)が、改造に1年かかったという“こだわりの愛車”をインスタグラムで公開した。紫色に輝くランボルギーニ・アヴェ…[ 記事全文 ]
NEWS手越と深夜に飲んだ未成年女性は全員アウト?夏の芸能界に激震発生か アサジョ6月16日(土)18時15分
6月14日発売の「週刊文春」にてスクープされた、NEWS手越祐也の夜遊び問題。記事によると昨年12月の深夜、東京・六本木の会員制ダーツバー…[ 記事全文 ]
古坂大魔王に第1子長女が誕生「超超超安産でした」 日刊スポーツ6月18日(月)1時21分
ピコ太郎のプロデューサーとしても知られる古坂大魔王(44)とタレント安枝瞳(30)に17日、第1子となる長女が誕生した。古坂がツイッターな…[ 記事全文 ]
始球式でまさか「【悲報】投げる方向間違える」 ナリナリドットコム6月17日(日)21時41分
シンガーソングライターでモデルのchay(27歳)が6月17日、札幌ドームで行われたプロ野球交流戦「日本ハムvs.ヤクルト」のファーストピ…[ 記事全文 ]

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア