「どちらのアイドルさん?」「天使の出現」弘中アナ、お花に囲まれた爽やかショットに絶賛......ツッコミの声も!?

5月13日(月)11時48分 耳マン

『激レアさんを連れてきた。』で大人気の弘中アナ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、綺麗な花々の中で撮影された自身のショットをInstagramに公開。その爽やか&キュートさに「どちらのアイドルさんですか?」と絶賛の声があがっている。

View this post on Instagram

今日の激レアさんは…🙃  『おしゃべりだけで1000人以上を逮捕してきた職務質問の鬼』が登場‼️  お喋りが大好き!というたったひとつの武器だけで、歌舞伎町の悪者を逮捕しまくった激レアさん🙆♀️  おしゃべりだけで逮捕❓❓ 思いますよねぇ〜。  出来ちゃうんです〜〜👏👏👏  警視庁でいまや伝説となっているというテクニックを駆使した街頭インタビューは必見です‼️   とにかく話すのが大好きな激レアさん😇 スタジオもかなり盛り上がりました🙌  進行するのはかなり大変でしたけどね‼️笑 話し出すと止まらなくて…笑  ゲストは小倉優子さん、カズレーザーさん✨😊  ぜひご覧ください!  その時の写真がなくて…全然関係ない写真ですみません🤳  衣装は @gracecontinental_official でした!  #激レアさん#激レアさんを連れてきた#テレビ朝日#テレ朝#土1010#弘中綾香#弘中#若林正恭#オードリー

弘中綾香(公式)さん(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 -

弘中綾香アナウンサー

5月11日、弘中アナウンサーはInstagramを更新すると、自身がレギュラー出演しているバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の放送を告知。同日の放送回の見どころや現場での裏話をつづりながら「その時の写真がなくて…全然関係ない写真ですみません」と、菜の花に囲まれた自身の写真を公開した。

イメージダウンとのツッコミも!?

白いワンピースと黄色い花々が春らしい爽やかさを醸し出しており、微笑みを浮かべながら小さな花に顔を近づけているその姿はまるでアイドルのよう。コメント欄には「どちらのアイドルさんですか?」「天使の出現」「なんかロリっぽくなってる」「すごい可愛いです!!」「可愛い過ぎ」といった絶賛の声が殺到。しかしながら、キュートなルックスとは裏腹な毒舌っぷりも人気な彼女だけに、この写真には「イメージダウンじゃないの?大丈夫?」「写真があざとい!」「この写真のチョイスが…」といったツッコミの声も……。なかなかのツッコミだが彼女の愛されっぷりが伝わってきます!

そんなキュートで毒舌、そして一生懸命な弘中アナの魅力が発揮されまくっている『激レアさんを連れてきた。』は毎週土曜日22時10分から放送中。次回は「理想の宿を作るために10年かけて竹100万本を切り、世界中のセレブが訪れる奇跡のリゾートを作った人」「どんな石でも積み上げることが出来る人」という激レアな人物が登場予定だ。どんな放送となるのか、乞うご期待!

耳マン編集部

耳マン

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ