懐かしくてエモい!? りんごちゃん、全身ピンクの斬新なC-C-Bものまねに「サイコー」「爆笑しました」と反響

5月13日(木)12時21分 耳マン

りんごちゃん、あのミュージシャンのものまねを披露

ものまねタレントのりんごちゃんがInstagramにて、ロックバンドC-C-Bのドラマー笠浩二のものまねをしている様子のショットを公開。ネットでは「まじサイコー」「懐かしい」との声があがり、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

りんごちゃん(@ringochan_0626)がシェアした投稿

りんごちゃん Instagram

りんごちゃんは5月12日にInstagramを更新すると、「CCBりんごちゃん」「#菜箸」「#エモい」とのコメントとともに、ものまねショットを披露。りんごちゃんはヒット曲『Romanticが止まらない』でお馴染みのロックバンドC-C-Bのドラマー・笠浩二に扮しているようだ。ピンクのウィッグにピンクのメガネ、ピンクの衣装といった全身ピンクのコーデにはりんごちゃんらしさがあふれ、ドラムスティックを菜箸で表現する芸の細かさ(!?)はさすがのひと言。思わず笑ってしまうキュートなものまねショットに仕上がっています……!

「サイコー」「爆笑しました」と反響

りんごちゃんの斬新なものまね姿に、フォロワーからは「まじサイコー」「爆笑しました」「CCBに見えます!」「面白い」「インスタ開いて久しぶりに大笑いしました」「似過ぎてるし(笑) 可愛いっす」と好評の声が続出。また、C-C-Bが1980年代に流行したバンドであることから、「世代がドンピシャで大笑い 似てるよー」「CCB懐かしい」「よくご存知で」「一瞬で青春時代に戻れたぁ〜」と懐かしむコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

SNSで明かされるオフショットも人気のりんごちゃん。今後も同アカウントでは、そんなりんごちゃんのものまねショットやものまね動画が披露されるかも!? 楽しみに注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「ものまね」をもっと詳しく

「ものまね」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ