小栗旬、田中圭に“車”贈っていた「太っ腹すぎる」と話題に

5月13日(木)13時52分 モデルプレス

小栗旬、田中圭(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2021/05/13】俳優の田中圭が、12日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時〜)に出演。事務所の先輩である俳優の小栗旬に車をプレゼントしてもらった過去を明かした。
◆田中圭、小栗旬から車もらう
最近の大きな買い物について聞かれた田中は、「つい最近、車買いました」と告白。さらに「1個前の初めての車が、旬くんに半分(お金を)出してもらった車だったんですよ」と明かした。
8〜9年前に「旬くんとたまたま街で会って、旬くんに『何してんすか?』って言ったら、旬くん後輩の誕生日プレゼントを買ってて、20〜30万する財布を買ってたんすよ。それで僕が『俺、旬くんに1回も(プレゼント)もらったことないっすよ』って言ったんです」と田中はその場のノリで小栗にプレゼントをねだったそう。
すると、後日小栗は「お前に何もあげたことないから、車買ってやるよ」と当時移動車もついていなかった田中に車を贈ったとのこと。田中は「うちの(事務所の)社長とかから『お前さすがにそれはダメだよ、半分出せ』って言われて」と指摘があったため、半額出したことを語った。
◆田中圭、小栗旬からの車は後輩俳優へ
「(小栗に全額出してもらうことに)遠慮しなかったの?」と聞かれると、「正直(しなかった)」と本音をこぼした田中。買い替えた際には「でも元々の車を下取りにも出せないから…。思い入れもあるし売るっていうのも出来ないから、一応旬くんに確認取って、僕の後輩の俳優にプレゼントして」と後輩に贈ったことを明かした。
放送後、視聴者からは「小栗旬さん太っ腹すぎる」「なんてかっこいい先輩なんだ」「良いエピソード」「後輩に引き継ぐ圭くんも素敵」など多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「小栗旬」をもっと詳しく

「小栗旬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ