サトエリが“最後”のグラビア、「週刊プレイボーイ」で表紙&巻頭。

5月13日(月)21時19分 ナリナリドットコム

女優の佐藤江梨子(31歳)が、4月に発売された女性向けフィットネス誌「FYTTE」6月号(学研パブリッシング)に続き、現在発売中の男性誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを披露。女性誌とはまたひと味違う、大胆な水着&ポーズで男性のハートを刺激している。

かつてはグラビア界の一線で活躍し、男性誌のグラビアページを総なめにしていた佐藤だが、2004年を最後に女優業に専念。「FYTTE」では約9年ぶりにビキニ姿を披露していた。「週刊プレイボーイ」はそれに続くグラビアだが、その豊満なボディを惜しげなく披露。表紙、巻頭グラビア、そしてインタビューも掲載されている。

インタビューの中では、久々にグラビアを解禁したことについて「最近だと優香さんや釈由美子さんも再びグラビアをやっていましたし、私も30歳を超えて精神的に大人になった。そんなときに学研さんから『健康的な水着写真をやりませんか?』って言われて、今の私がやったら面白いんじゃないかと思ったんです」と説明している。

以前と変わらぬ美しいボディラインを披露しているだけに、今後のグラビアでの活動にも期待がかかるが、残念ながら「(グラビアはこれで)とりあえずお休みです!これは最後の婚活写真だと思ってやりましたから(笑)」とのこと。また何かの機会が訪れるまで、グラビアは封印する意向だという。

ナリナリドットコム

「週刊プレイボーイ」のニュース

BIGLOBE
トップへ