グンソクが日本で初の冠番組、デート相手のトリンドルに「好感」。

5月13日(火)10時8分 ナリナリドットコム

俳優のチャン・グンソクにとって、日本で初めてのレギュラーバラエティ番組「エージェント チャングンソク」が、5月21日にフジテレビNEXTsmart/フジテレビNEXTライブ・プレミアムで有料配信、放送される。放送時間は22時30分から23時00分まで。

「エージェント チャングンソク」は、数々のドラマで活躍し、“王子様”“貴公子”といったイメージで語られることの多いチャン・グンソクが、より素顔に迫ったチャーミングな姿を見せる番組。日本での“ウナギポイント”(好感度)を上げるため、秘密組織「UNG(ユーエヌジー)」から派遣された「エージェント」として、さまざまなミッションを遂行していく(※チャン・グンソクは、自分のファンのことを「自分に力を与えてくれる存在」という意味で“ウナギ”と呼んでいる)。

第1回と第2回は、「エージェント チャングンソク」が、一日デートを通じて「女心」を学ぶミッションにチャレンジする。「女心」を学ぶ相手はタレントのトリンドル玲奈。天然味あふれる彼女のキャラクターに翻弄されながら、果たして「エージェント チャングンソク」はこのデートを成功させ、“ウナギポイント”をアップさせるミッションを遂行できるのだろうか。

愛車のフェラーリに乗って颯爽と登場するも、彼の目の前には観光バスが出現。最初のミッションは「バスガイド」で、2階建てオープンバスで芝公園を出発し、東京駅や銀座をバスガイド風に紹介しながら移動する。ここで思わぬハプニングが……。このほか、観光バスでの東京巡りを体験しながら、さらなるミッションをクリアしていく。

今回の新番組についてチャン・グンソクは「ついに!日本で僕の番組がスタートします!僕にとって新しい挑戦なので、ゲストの方に助けてもらいながら頑張りたいと思います。いろんな人が楽しめる番組にしたいと思いますので、楽しみにしていてください!ファンのみんなも絶対楽しい番組になるから期待しててね!」とコメント。

初回の撮影を終えた感想は「まだ完璧ではない日本語の実力で、1人でプログラムを果たすのは怖いし緊張もしましたが、温かいスタッフ達を信じていたし、撮影が始まってからは放送としてではなく本当に『エージェント チャングンソク』になって楽しく撮影ができてとても幸せな時間でした。特に初デートの相手だったトリちゃんに好感をもってしまったかも…。『エージェント チャングンソク』次回のミッションも期待しています!」と、本人も楽しめる、良い撮影となったようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525856.html

ナリナリドットコム

日本をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ