修学旅行生が鈴木拓に暴行か、Twitterで「ボコボコNOW」と状況報告。

5月13日(火)20時23分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(38歳)が5月13日、ロケ中に暴行を受けたと、Twitterで報告している。

鈴木は13日夜、「外でロケをしていたら修学旅行の中学生達に取り囲まれ押されたり殴られたり蹴っ飛ばされたりした」とツイート。なぜそのような事態になったのか、状況の詳細やけがをしているのかどうかについても不明だが、「ボコボコNOW」との言葉を残している。

これにはフォロワーからも「大丈夫ですか!」「警察持ってく事案なのでは」「心配です」などとツイート。はるかぜちゃんこと女優の春名風花も「鈴木さんだいじょぶですかひどい、ほんとにひどい」と心配の声を寄せている。


(追記)

その後更新されたTwitterによると、「ボコボコNOWとツイートしましたが暴行とかそんな大きな話ではないです。軽い感じで殴られたり蹴られた程度です。なにも怪我や傷はありません。唯一番組で僕の発言がスベって精神的に大怪我したくらいです」とのことだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525867.html

ナリナリドットコム

「暴行」をもっと詳しく

「暴行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ