ぱるるが子供に付けたい名前、女性誌由来の“のんの”を男の子に。

5月13日(水)5時13分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、5月12日に放送されたバラエティ番組「「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)に出演。将来、自身の子どもには“のんの”と名付けたいとのプランを語った。

この日、「理想の結婚」をテーマに進められたトークの中で、「イケメンの私の理想とするパパと、顔がかわいい女の子と、顔がいいけど生意気な男の子」に囲まれた結婚生活を思い描いているという島崎。

子どもに命名したい名前も、すでに「いいな、と思っているのが」あるそうで、男の子のほうに「のんの」と付けたいそうだ。名前の由来は、そのままファッション誌の「non・no」から。先日、島崎自身が載った「non・no」を見ながら「いいな」と思ったという。

「女の子に“のんの”だと普通じゃないですか。なんかかわいらしい」と、女性ファッション誌由来の名前を女の子にではなく、あえて男の子に付けることに意味があると考えているようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531478.html

ナリナリドットコム

のんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ