ブラマヨ小杉の“裏切り行為”、減量協力のジムで女性会員に手を出す。

5月13日(水)13時21分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(41歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「タカアンドトシの道路バラエティ!? バスドラ」(テレビ朝日系)に出演。“会うと気まずい人”のボクシング元世界王者・井岡弘樹(46歳)と対面した。

この日、番組に井岡が登場すると、小杉は「結構なところから呼ぶね……」と冷や汗。ブラマヨがまだ大阪を拠点に活動していた頃、小杉があるダイエット企画に挑戦するため、井岡の経営するジムに世話になっていたという。

しかし、小杉は「とんでもない裏切り行為」をした上で、ジムを退会。以来、井岡と会うのを避けてきたそうだ。

井岡によると、ジムの練習生には女性が多く在籍しているが、小杉は自転車を漕ぐ減量ルームで仲良くなった女性を「食べてしまいました」。減量に行ったはずがナンパを楽しんでいたという事実に、共演者からも非難の声が上がった。そして減量の途中でジムも退会してしまうという裏切りの連続に、井岡も納得がいかなかったようだ。

「ちゃんと自分を鍛えるために行ったんですよ」。そう釈明するも、ずっと汗が止まらない小杉だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531484.html

ナリナリドットコム

「ブラマヨ」のニュース

BIGLOBE
トップへ