幸せそうな浜田雅功の誕生会、妻・小川菜摘の豪華手料理がズラリ。

5月13日(金)5時50分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が5月11日、53歳の誕生日を迎えた。浜田家では家族に後輩を交えたホームパーティーが開かれたそうで、妻でタレントの小川菜摘(53歳)がその様子を公式ブログやInstagramで報告している。

小川はパーティーに備え、前日から「ローストビーフを仕込み、買い出しをし、今朝も買い足し材料を揃え、夜の誕生会までに、11時から料理を開始しましたっ!!」と大忙し。食卓には3段お花寿司ケーキ、なめ茸とツナな炊き込みご飯の花ケーキ、ワカモレディップ、ペンネ、ポトフ、そして前日から仕込んだローストビーフと美味しそうな手料理が並び、さらに「今回1番頑張った」という「パンケーキタワーのお誕生日ケーキ」も登場した。

「皆んなが、『旨い旨い』と笑顔で食べてくれて、嬉しかった〜〜!」と喜ぶ小川。浜田もペロッと平らげたそうで、ブログには楽しそうな表情でニコニコする浜田の写真も複数掲載されている。

文面や写真からも伝わる幸せな雰囲気に、ファンからは「楽しそう!」「憧れの夫婦です」「愛を感じるbirthday partyです」「浜ちゃん、すごくいい笑顔ですね」「写真見るだけで笑い声が聞こえてくるw」「浜ちゃんはいい奥さんもって幸せですね!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「浜田雅功」をもっと詳しく

「浜田雅功」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ