華原朋美の恋愛&出産への思い「子どもが好きだから早く産みたい!」。

5月13日(金)10時50分 ナリナリドットコム

歌手の華原朋美(41歳)にとって初の冠番組となるキッズバラエティ「華原朋美のトモちゃんといっしょ」(AbemaTV)の初回が、5月11日に放送された。番組ではニューシングル「君がそばで」を生披露したほか、恋愛や出産への思いも告白するなど、やや大人向け(?)の内容だったようだ。

「よろしくお願いしま〜す!」と通行人に明るくニューシングル発売のチラシを配布するところから始まった、華原の初冠レギュラー番組。冒頭から、MCを務めている馬のキャラクターに「ともちゃん聞いて〜!カメラこっちだよ〜。番組始まっているからね〜!」と呼び掛けられるほど自由奔放な華原は、通行人の男性3人と一緒にタイトルコールを行ない楽しそうな様子だった

日比谷公園に移動して元気よくチラシを配布する華原。マスクをしている男性に「お父さん風邪ですか?」と気遣いも見せ、そんな光景に視聴者からは「ゆるいな〜。とにかくゆるい!」というコメントが寄せられた。

そして、移動に使用していたリムジンカーの中でリラックスした華原は、「リムジンカーとかシャンパンみたいな派手な遊びは結構前にやめたんだ〜!もう自分に正直に生きようと思って。だってそういう遊びをしても幸せになれなかったんだもん。やっぱり正面から恋愛しないとね!」と赤裸々な発言で、周囲もハラハラ。

視聴者からの「あれ? 子ども番組じゃない?」というコメントを見ると、「今回は大人しかいないからね! 子どもがきたらね〜!」とコメントし、翌週からの番組では子どもたちのために行きつけのお店を紹介したいと話し、「子どもは素直でおいしいかおいしくないかハッキリ言うので面白いよね」と語るなど、子どもの反応を楽しみにしているようだ。また、「子どもが好きだから早く産みたい!」との発言も飛び出していた。

ナリナリドットコム

華原朋美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ