橋本愛、亀田誠治が実行委員長を務める「日比谷音楽祭2021」への出演が決定!

5月13日(木)14時16分 Rooftop

橋本愛アーティスト写真960.jpg

女優・橋本愛が、5月29日と30日に東京・日比谷公園エリアにて開催されるイベント「日比谷音楽祭2021」への出演が決定した。「日比谷音楽祭」は亀田誠治が実行委員長を務めるイベントとなり、橋本愛は自身初となる音楽イベントへの出演となる。

このイベントには橋本愛をはじめ合計30組以上の豪華アーティストの出演が決定しており橋本愛は5月30日(日)のみの出演となる。

イベントは動画配信サービス「U-NEXT」での独占生配信が決定しており5月29日(土)、30日(日)の2日間にわたってYAON(日比谷公園大音楽堂)、ONGAKUDO(日比谷公園小音楽堂)、KADAN(第二花壇)の3ステージに加えて、HIROBA / KOTONOHA(東京ミッドタウン日比谷)の2ステージのすべてのステージを配信でお届け。全3チャンネルのマルチアングル配信で、ライブの生配信に加え、トークやワークショップの配信も予定。画面上でステージを自由に切り替えながら、まるでイベント会場にいるかのように、お好きなステージを楽しめる。今回のライブ配信は、U-NEXTの月額会員の方は追加料金なしで視聴可能。さらに、ライブ当日時点で「31日間の無料トライアル」期間中の方(2021年5月1日以降に新規登録の方)も無料で視聴可能となる。

橋本愛 コメント

なんと言えばいいのか、まさか自分がライブで歌わせていただけるなんて、夢のような気持ちです。錚々たるアーティストさん方が出演される中で、同じステージに自分が立たせてもらえる、ということに震えそうになりますが、誰かたった一人の心にでも、響くような歌を歌えたら、と思います。


Rooftop

「橋本愛」をもっと詳しく

「橋本愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ