肉食女優・北川景子 イケメン俳優と自宅で24時間過ごす

5月13日(金)7時0分 NEWSポストセブン

 過去に、松本潤、木村了、斎藤佑樹投手、宮尾俊太郎、山下智久との恋の噂が報じられた北川景子(24)。そして今回、本誌は、同じ事務所に所属する1才年下の俳優・細田よしひこ(23)を自宅マンションに招き入れる姿をキャッチした。


 誰もがうらやむイケメンたちを次々手に入れていく北川のナンバーワン肉食女子ぶりには、世の女性からため息が出るばかりだ。そして、細田とのデートも実は“肉食”だった。北川のマンションを訪れる前、ふたりは都内の人気焼き肉店で食事をしていた。


「店ではふたりだけではなく、細田さんのお友達も一緒でした。きっと景子ちゃんを紹介したんじゃないでしょうか。彼が店を予約したみたいで、注文とかも彼が取り仕切っていましたよ」(居合わせた客)


 細田との関係についてふたりの所属事務所に話を聞くと、「同じ事務所ということで、ふだんから一緒に食事に行ったりする友達で、おつきあいはしていません。その日も、北川の自宅には共通の友人が4人いまして、みんなで飲み会をしていました」とのこと。


 しかし、細田が北川のマンションを後にしたのは、翌日の深夜11時30分を過ぎたころ。つまり24時間という長〜い間、細田は彼女の家で一緒の時間を過ごしたことになる。そして、ひとりぼっちで北川のマンションを後にする細田の姿は、名残惜しそうな表情にも見えた…。


※女性セブン2011年5月26日号

NEWSポストセブン

女優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ