ジェニファー・ロペス、20代の元彼と復活愛? 「ハンサムよ」とSNSに写真をアップ。

5月13日(水)19時10分 Techinsight

ジェニファー・ロペス、20代元彼との関係修復は間違いなし!?(画像はinstagram.com/jloより)

写真を拡大


2011年に交際を始めヒートアップしたものの、昨年に破局が伝えられたジェニファー・ロペス(45)と元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(28)。その後ジェニファーは「シングルなの」と強調していたが、11日の自身のインスタグラムではキャスパーの写真をアップしている。

元バックアップダンサーながら、ジェニファー・ロペスとの年の差&格差恋愛で有名になったキャスパー・スマートは大出世。あっという間に振付師として人気者になり、今は俳優業にも進出している。

しかし昨年、ジェニファーとの関係破たんが報じられ、ジェニファーもその後多くのインタビューでシングルを強調してきた。だが2人は切れずにいたようだ。最近では海外バケーションにも一緒に出掛け、子供達も含めて楽しいひとときを満喫したばかり。それでもシラを切っていたジェニファーだが、ついにキャスパーの写真をインスタグラムにアップした。


そこにジェニファーは「この写真が大好きなの」「ハンサムなベアーだわ」などと記しているが、ベアーとはキャスパーの愛称である。

先日はキス現場もキャッチされたこの2人。もう関係修復は間違いないもようで、「超豪華な挙式も今年中に期待できるのではないか」と伝えているメディアもある。ジェニファーとの破局後も落ちぶれるどころか精進し、振り付けや演技の分野で意外なほど踏ん張ってみせたキャスパー。そんな彼にジェニファーが「I do」と言う日が来るのかは不明だが、ジェニファー本人は今年46歳になるものの「また双子を出産したい」と今後の希望を明かしている。

※画像は、『Instagram jlo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジェニファー・ロペス」のニュース

BIGLOBE
トップへ