中村アン、寝具にくるまる色っぽい“おフェロ”姿を披露。「色気。素敵。憧れ」

5月13日(水)10時55分 Techinsight

中村アンが“おフェロ”姿を披露した(画像は『中村アン Instagram』より)

写真を拡大


モデルでタレントの中村アンが自身のInstagramを更新し、寝具にくるまるセクシーな姿を披露した。大きな窓をバックに白い寝具から伸びる美脚に思わず目がいってしまう“おフェロ”ショットとなっている。

5月13日、中村は自身のInstagram『中村アン cocoannne Instagram』を更新し、“おフェロ”な姿を披露した。

今年大注目されている“おフェロ”とは、おしゃれとフェロモンの造語で最近ではものまねメイクタレントのざわちんや元AKBの河西智美が“おフェロ”メイクをSNSで披露し話題となった。甘さや輝きといったピュアな雰囲気を演出するもので、攻めすぎない自然な抜け感が今のトレンドのようだ。

中村のこの“おフェロ”ショットも、無造作ヘアにすっぴんのような自然さが逆に色っぽいと感じさせる。寝具からすらりと伸びる美脚も色気を後押ししている。

この投稿に「本当に素敵」「スタイル良過ぎ」「色気。素敵。憧れ。」「エロス」と読者はドキドキ。ナチュラルなのに色っぽさと可愛さを兼ね備えた中村アンはまさに“おフェロ”の雰囲気にマッチしている。抱きしめたくなるような、フェロモンたっぷりな女の子が今年はまだまだ増えていきそうだ。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「中村アン」をもっと詳しく

「中村アン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ