テイラー・スウィフト、恋人と別れたばかりのジジ・ハディッドとハイキングへ。

5月13日(水)14時25分 Techinsight

コーディー・シンプソンと破局したジジ・ハディッド、テイラー・スウィフトと過ごす。

写真を拡大


女友達が大変多く、みなに慕われている歌姫テイラー・スウィフト。少し前に恋人と別れたばかりの人気モデル、ジジ・ハディッドも傷心の癒しをテイラーに求めたようだ。

2013年から交際し、昨年は破局時期があったものの順調に愛を育んでいた豪歌手コーディー・シンプソン(18)と人気モデルのジジ・ハディッド(20)。そんな2人が再び破局した。ジジの代理人は『E!News』に「2人はそれぞれの目標を選択することにしました。コーディーは音楽やファン、新しいメッセージ、そしてジジはキャリアを積むためです。愛し合っていますが、互いの未来を考えて別れを決断しました」と明かしている。

そんなニュースが流れた翌日、ビバリーヒルズのフランクリン・キャニオン・パークでハイキングをするジジがキャッチされた。ラフな白のTシャツにランニングタイツを着用した彼女の隣には、テイラー・スウィフト(25)の姿が。数々の恋愛体験を曲にしてきたテイラーは、セレーナ・ゴメスをはじめ多くの女友達がアドバイスを求める存在でもある。ジジもそんな頼れるテイラーに救いを求めたのであろう。終始うつむき加減のジジを、テイラーが真剣な面持ちで励ます姿も撮られている。

多くのティーンに支持されていたコーディー&ジジのカップル。このたびの破局にファンは悲しんでいるようだが、昨年に復活愛があったことから再び復縁するのではないかとも言われている。もしかしてテイラーは、数々のオン&オフを繰り返してきた「セレーナとジャスティンの時だって…」などとアドバイスしたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

Techinsight

「テイラー・スウィフト」のニュース

BIGLOBE
トップへ