E-girlsのAmi、ソロデビューの可憐な新ビジュアル公開。メンバーも「目が離せない」

5月13日(水)19時40分 Techinsight

ピンクの可愛らしい雰囲気のAmi(画像は『Ami Instagram』より)

写真を拡大


大人気女性ダンスグループ「E-girls」のメンバー“Ami”が、7月に決定したソロデビューの新ビジュアルを自身のInstagramに投稿した。ファンからは「おめでとう!」「凄い楽しみ」など期待するコメントが続々と届いている。

5月11日、『Ami ami_dream05 Instagram』を更新したAmi。7月に決定したソロデビューの新ビジュアルは、可憐なAmiのイメージにぴったりだ。

ハードなダンス、そしてクールでセクシーなポップグループのE-girls。グループ唯一の金髪で少し天然な性格のAmiは、そのルックスと少し甘い声が魅力的。そんな彼女の誕生日でもある5月11日にオフィシャルサイトが公開され、ボリュームのあるプリンセススタイルのドレス姿がキュートなAmiの新ビジュアルが披露された。ソロデビュー作のタイトル『ドレスを脱いだシンデレラ』の通り、まるで上品なシンデレラのように輝いている。

さらにはメンバーのErieが自身のInstagramでAmiのソロ活動に触れている。Erieは「Dreamの中では一番末っ子キャラだったAmiが、E-girlsを背負って頑張ってくれている姿は本当に頼もしい」とAmiの成長を思わせるようなコメントに続き、「ソロ活動も始まるので、ますます目が離せないですね」とメッセージ。この投稿に「えりえちゃんの愛が伝わるね」「本当に素敵なグループ」と、ファンも喜びを感じるコメントをしている。

ピンクの可愛らしい雰囲気が彼女のイメージにマッチしているAmiの初公開されたビジュアル。E-girls単独全国アリーナツアーのファイナル公演で、ソロデビューが発表された際は不安も口にしていたAmiだが「新曲期待してます」「ソロデビューおめでとう」と応援してくれるファンやメンバーの声援が彼女のソロでの活動の原動力になることだろう。

※画像は『Ami ami_dream05 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

Amiをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ