梅宮アンナ、1か月で4kg痩せていた。男性から「美味しそうって思われたい!」

5月13日(水)18時37分 Techinsight

『d_diet』応援団の今井華、石田純一、梅宮アンナ

写真を拡大


もうすぐ肌の露出が多くなる夏本番。ダイエットを始めようと思っている人も多いのではないだろうか。13日、東京・六本木にて、遺伝子解析ダイエット『d_diet』記者発表会が行われた。『d_diet』でダイエットに成功したという今井華梅宮アンナ、そしてこのダイエットに挑戦する石田純一が登壇した。

『d_diet』では、開始日が決まるとランチボックスとディナースープが定期的に届く。それを食べながら1か月半で3kg痩せたという今井華は、「味もしっかりしていて種類が豊富。飽きずに食べられるし、サプリメントもついてくるので栄養の偏りもなく続けられました」と安心してダイエットに挑めたことを語る。


一方の梅宮アンナは、ベアトップのミニワンピースで登場しナイスバディを見せつけた。彼女は「管理栄養士さんとLINEでのやり取りを通じて、1か月で4kg痩せました」と明かした。


遺伝子検査で「冷えやすい」と診断された石田純一は、「靴下履いてないからね」とジョークを飛ばし会場の笑いを誘う。「(痩せて)またモテようかな」とニヤリと笑う石田に、「石田さんはそういうこと、一生言っていてください」と突っ込んだ梅宮だったが、「男の人にどうやってモテるかなといつも考えてます」と言うからまだまだ現役の様子だ。「(男性から)おいしそうって思われたい!」と梅宮が願望をぶっちゃけたところで、石田は「ぜひ(梅宮に)近寄って来ていただきたい」と報道陣のカメラにアピールし、イベントは盛り上がりを見せた。

そんな石田の息子、理汰郎くんも女性好きだそう。「食事に行った時に女性のお客さんにハグして、離そうと思ったら怒っちゃって」「あちらの家系にもそういう遺伝子があるので(笑)」と石田は代々のプレイボーイ秘話を語った。

『d_diet』は遺伝子を調べてその情報をもとに、各々の体質に合わせた食事やエクササイズ、外食などを完全提供する「総合的ダイエットプログラム」。ぜひ新しいダイエットの形を試して頂きたい。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

Techinsight

「梅宮アンナ」をもっと詳しく

「梅宮アンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ