ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクの新ロマンスに、元カノの英モデルはショック。

5月13日(水)16時55分 Techinsight

ブラッドリー・クーパーはイリーナ・シェイク(右下)に夢中!?

写真を拡大


モデル・女優のスキ・ウォーターハウス(23)と2年間交際するも、婚約に至らぬまま破局した俳優ブラッドリー・クーパー(40)。その直後にスキはやはり40代のイケメン俳優ジェームズ・マースデン(41)とのデートを撮られたが、一方でブラッドリーはスキとは異なる“大人の女性”イリーナ・シェイク(29)にゾッコンらしい。

先日、イリーナ・シェイクとのデート現場をキャッチされた俳優ブラッドリー・クーパー。サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(30)との破局で話題を呼んだイリーナは、すっかり吹っ切れたかのようにブラッドリーに寄り添う姿を撮られている。

一方でブラッドリーの元カノとなったスキ・ウォーターハウスは、やはり大人のイケメン俳優ジェームズ・マースデンとディナーへ。ブラッドリーと同世代を選んだところに“ブラッドリーへの未練を感じる”という声もあるが、こちらはまだオフィシャルな関係ではなく4月にはブラッドリーとの再会もキャッチされている。そんな中で浮上したブラッドリーのニューロマンス報道に、スキは少なからずショックを受けたもよう。情報筋は『Grazia』誌に、スキの様子についてこう語っている。

「スキは、ブラッドリーと再会したのに呆気なくこのような話が浮上し、ガッカリしていました。」
「イリーナへムーブオンしたブラッドリーに、スキは少々驚いています。」

ブラッドリーとイリーナは2月に出会い、ブラッドリーはすぐにその魅力の虜になったそうだ。スキとの破局後に俳優レオナルド・ディカプリオ(40)の紹介で接近したという話もあるが、そのあたりの真相は定かではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ブラッドリー・クーパー」をもっと詳しく

「ブラッドリー・クーパー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ