クロエ・グレース・モレッツの“超過保護”兄軍団、ベッカム長男との交際にGoサイン

5月13日(金)15時0分 Techinsight

ベッカム長男が公開した写真(出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham)

写真を拡大


現在、米女優クロエ・グレース・モレッツ(19)と交際中のブルックリン・ベッカム(17)。2人の付き合いを、クロエを大事に見守ってきた兄軍団も認めたもようだ。

クロエ・グレース・モレッツには、兄が4人。彼らはクロエに対し過保護に接し守ってきたというが、ブルックリン・ベッカムのことは気に入ったもよう。クロエ抜きでブルックリンと連絡をとりあっているという兄達につき、クロエはTV番組でこう話した。

「お兄ちゃん達は超過保護なの。でも私、それを嬉しいと思う気持ちもあるわ。」
「男の人が家にくるとするでしょ? すると4人のマッチョマン(クロエの兄達)が“何の用だ?”なんて聞くの。“妹にチョッカイ出すんじゃねえ”って感じよ。」
「でも彼(ブルックリン)のことは気に入っているの。だから兄達も、今は彼に優しく接しているわ。」

そんなクロエは、ブルックリンとの関係においては“ボス的”な存在らしい。

「初めの頃は、“彼は何をしたいのかしら?”なんて感じだったの。」
「でも私の方が年上だから。今は私が主導権を持っているの。」

ブルックリンの男女交際を非常に心配しているヴィクトリアが聞けば卒倒しそうだが、普段は愛想の良くないヴィクトリアも愛する息子のためにグッと我慢。一緒に食事に出かけると必死にクロエに話しかけ、良い関係が維持できるよう尽力しているという。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

クロエ・グレース・モレッツをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ