千葉雄大と共演した横澤夏子が驚き「お顔小さーー!」

5月13日(金)17時0分 Techinsight

横澤夏子と千葉雄大(出典:https://twitter.com/45sawa72)

写真を拡大


横澤夏子は「音楽の先生」など細かすぎるものまねや顔の大きさをアピールするネタで人気上昇中だ。そんな彼女がバラエティ番組で共演した俳優・千葉雄大とのツーショットを投稿して「お顔小さーー!」と驚いている。

5月12日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で千葉雄大がスカイダイビングに挑戦することとなり、横澤夏子が見届け人として同行した。スタジオでは横澤の素顔が知りたいという千葉の要望をきっかけに彼女の顔の大きさを測定したところ「26cm」と分かる。一方の千葉はスカイダイビングの際に顔が小さすぎてヘルメットがつけられずに苦労する。

そんな2人だが、人生初のスカイダイビングに成功した千葉雄大は喜びから横澤夏子に抱きつく。放送後に彼女が『横澤夏子(45sawa72)ツイッター』で「千葉雄大さんと本当に幸せなロケでした〜うふふふふ〜!」と公開した2人の表情もなかなか良い雰囲気である。ただ、横澤は「それにしても、お顔小さーー!」とその違いを痛感していた。

5月6日にはお笑いコンビ・スパイクの小川暖奈と久々に会った横澤夏子。2人並ぶ姿をツイートしたところ「遠近法?」「3Dw」「顔2.5倍ぐらい(笑)でもおもしろい(笑)」と大ウケで、「顔がデカいとこも大好きです」というコメントも多数寄せられている。顔の特徴をアピールしたのは正解だったようだ。

出典:https://twitter.com/45sawa72
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「横澤夏子」をもっと詳しく

「横澤夏子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ