「現代のマリリン・モンロー」パリス・ヒルトンのドキュメンタリーが制作決定

5月13日(金)12時50分 Techinsight

現代のM・モンロー?(出典:https://www.instagram.com/parishilton)

写真を拡大


お嬢様セレブとして人気を博したパリス・ヒルトンも、すでに35歳。多才な彼女はDJ、タレント、デザイナー、歌手などとして成功し、自身の力で相当な資産を築いたとされている。そんなパリスの生活を追うドキュメンタリーが作られることになった。制作関係者たちはパリスを「現代のマリリン・モンロー」と大絶賛中だ。

リアリティ番組に登場したことで、「美人でリッチなのに賢くはない」というイメージが定着してしまったパリス・ヒルトン。しかし番組にはかなりの“演出”も。実際のパリスは寝る間を惜しんで働く勤勉な性格で、ビジネスウーマンとしても成功し莫大な資産を築いている。

そんなパリスの生活を追うドキュメンタリーの制作がこのたび決定。監督たちはパリスにつき「相当な誤解を受けてきた人物」とし、『Hollywood Reporter』にこうコメントしている。

「彼女は現代のマリリン・モンローですよ。美しく、人々が憧れる人物。世界中で有名なのに、メディアにイメージを固定され誤解された人物です。」

撮影は、この夏にイビサ島にてスタートするという。

ちなみに昨年は、「子供がほしい」「その前には結婚しなきゃ」と語っていたパリス。それも大富豪との交際がうまく行っていたからなのだが、そちらとは残念ながら破局してしまった。しかしパリスの人気はまだまだ上々。仕事も順調なため、関係破綻を引きずり泣いて暮らす暇もなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/parishilton
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「マリリン・モンロー」をもっと詳しく

「マリリン・モンロー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ