カイリー・ジェンナー、またラッパーのタイガと破局

5月13日(金)14時10分 Techinsight

カイリーが破局(出典:https://www.instagram.com/kyliejenner)

写真を拡大


キム・カーダシアン(35)の異父妹カイリー・ジェンナー(18)が、またしても人気ラッパーのタイガ(26)と破局した。

2014年より交際していたカイリー・ジェンナーとタイガは、昨年秋に破局するもすぐにやり直しを決意。しかし関係維持は難しかったもようで、再びの破局を伝えられた。

破局の時期は、今月開催されたMETガラの前。2人は別々にレッドカーペットを歩いたが、「私のおかげで招待されたのに」というカイリーは堂々と出席したタイガに激怒しているもよう。そんな2人につき、ある情報筋は『E!News』にこう話した。

「ついにこういうことになったんです。」
「2人の関係は複雑なんですよ。」

ちなみにタイガについてはムーブオン済みという噂もあり、母の日にはモデルと母を連れて食事に行ったとも報じられた。「いつかはカイリーを妻にしたい」と語っていたタイガだが、それが実現する可能性は極めて低くなった。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

破局をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ