大家志津香 AKB48新曲『翼はいらない』の写真を公開「調子乗ってるときの顔です」

5月13日(金)15時45分 Techinsight

シングル選抜入りした大家志津香(出典:http://ameblo.jp/shizuka-oya-we)

写真を拡大


大家志津香が6月1日にリリースされるAKB48のニューシングル『翼はいらない』の写真を公開した。彼女は撮影時にカメラマンから「可愛い」を連発されたことを明かし、選抜メンバーならではの体験が新鮮だったようだ。そんな「調子乗ってるときの顔です」という。

AKB48の44枚目シングル『翼はいらない』でじゃんけん大会による選抜を除いて初めて選抜メンバーに選ばれた大家志津香。彼女は3月21日に『大家志津香(しーちゃん)(ooyachaaan1228)ツイッター』で「シングルの選抜発表があったんですね! 9年目にして初めてシングルの選抜に選んでいただけました! 本当にドッキリかと思いました…」と歓喜していた。

実は今回の写真も5月11日に『大家志津香オフィシャルブログ』で「ブログの画像が、次のシングルの写真に変わってる…!!」と驚いており、知らぬうちにスタッフが入れ替えたらしい。それでも彼女は「可愛い」「スタイルいいなぁ〜」「綺麗」「あ、可愛い〜」とカメラマンが連呼する撮影現場を振り返り「そう言われて調子乗ってるときの顔です」と明かしている。

ただ、公表されている『翼はいらない』のジャケット写真はType-A(小嶋陽菜岡田奈々向井地美音、木崎ゆりあ、宮脇咲良)、Type-B(峯岸みなみ、島崎遥香、指原莉乃、柏木由紀、横山由依)、Type-C(北原里英、加藤玲奈、松井珠理奈、
渡辺麻友、山本彩、入山杏奈)、劇場盤(向井地美音、柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃、山本彩)となっており、大家志津香の写真は購入すると目にできるようだ。

角度によっては「加藤綾子に似ている」と一部で評判の大家志津香。今回の選抜入りで注目を集めて次は主要メンバーを目指してほしいものである。



出典:http://ameblo.jp/shizuka-oya-we
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「大家志津香」をもっと詳しく

「大家志津香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ