浜田雅功の誕生日を妻・小川菜摘が手料理で祝福「憧れの夫婦」「愛を感じる」

5月13日(金)11時30分 Techinsight

浜田雅功も満面の笑み(出典:https://www.instagram.com/natsumi1230)

写真を拡大


今月11日に53歳の誕生日を迎えたダウンタウンの浜田雅功。妻であるタレントの小川菜摘が彼の誕生日を手作りの料理で祝福した様子をInstagramに公開した。その幸せそうな姿に羨望の眼差しが注がれている。

小川菜摘は12日、自身のInstagramを更新。「53歳おめでと〜〜」と記し、夫である浜田雅功の誕生日を祝う姿を投稿した。

浜田の大切な記念日を後輩らと祝福した小川だが、驚くのはその“おもてなし力”。ローストビーフや花寿司、バースデーケーキなどすべて手作りで、夫への愛情を見せた小川。その姿にフォロワーからは「凄い」「愛を感じる」と感心するコメントが寄せられている。

また、妻や後輩らからの祝福を受けて満面の笑みの浜田に「憧れの夫婦」「幸せが伝わります」と称賛の声も多数見受けられた。

結婚してから25年以上がたった今も“おしどり夫婦”として知られる浜田雅功・小川菜摘夫妻。かつて浜田に“不倫報道”が流れた際も、小川の神対応ぶりに称賛が集まったこともあった。そんな小川の夫に対する深い愛情が、夫婦仲の良さにつながっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/natsumi1230
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「浜田雅功」のニュース

BIGLOBE
トップへ