安田大サーカス・HIRO ダイエットで激痩せ 「無理はダメ」と心配の声

5月13日(金)17時45分 Techinsight

安田大サーカスのHIROが激痩せ!(出典:https://www.instagram.com/hamaguchi_masaru)

写真を拡大


お笑いコンビ・安田大サーカスHIROは今年の1月末から、体重の減量に取り組んでいる。過去にテレビ番組のダイエット企画に参加しているものの、今回は完全なプライベートという。自分で食事の献立や、運動の計画を立てて実行している。

1月26日の公式ブログ『ひろせの一生a Day in HIRO's Life』で、「138kgの体重を、今年中に100kgにしたい」と宣言したHIRO。5年前のテレビ番組で重度の糖尿病だと診断され、食事療法とウォーキングで160kgから137kgまで体重を落としている。それからリバウンドせずに過ごしていたようだが、今年1月に一発奮起。小学4年時の体重100kgを目指して、日々頑張っている様子がブログに綴られている。

HIROの最近1週間の体重は、114〜118kgを行き来している。食レポの仕事や知人らとの外食が重なると、どうしても体重が増えてしまうらしい。だがダイエットを始めてから半年経たずして、すでに20kgの減量に成功している。自宅で食事する際には器に気を遣うなどして、楽しく長続きするダイエットを目指しているようだ。

しかし、HIROの事務所の先輩である濱口優よゐこ)が自身のInstagramで「ヒロ 痩せてる」と彼の写真を投稿したところ、「めっちゃくちゃ痩せてるー!」「お身体は、大丈夫なのかな」「無理したらダメだよ〜」と彼の健康を心配する声が多く寄せられている。まん丸だった顔の輪郭がシャープになり、目の周りの脂肪が落ちて二重まぶたが出現するなど、顔だけでもその激変ぶりは明らかなのだ。

出典:https://www.instagram.com/hamaguchi_masaru
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「HIRO」をもっと詳しく

「HIRO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ